for iPhone

for iPad

for Mac

これまでのどのカレンダーアプリよりも高速に動作します。

縦方向への無限スクロール

一ヶ月毎のカレンダーが縦につながっていて自由にスクロールできるので、直近の予定をパッとみたい人には圧倒的に便利です。月毎の区切りがないので、月末が近くなっても来月以降の予定が効率的に閲覧できます。
縦方向への 無限スクロールで みたいところを “パッ”と表示!

スケジュールが少ない人におすすめ

カレンダーアプリを使う時に、月毎の表示モードをよく使うという方にとって最も使いやすく設計されています。
たとえば、一週間のスケジュールがびっちり詰まってるという方には向かないかもしれません。

iOSカレンダーとの連携

カレンダーのデータはiOSへ設定された内容を読み込みます。
GoogleカレンダーやAppleのiCloudカレンダーがそのままご利用できますので、アプリ内で複雑な設定をする必要はありません。

必要最小限のカスタマイズ

Facebook Pages

Screenshots for iPhone

タップして予定を表示

文字サイズや表示領域も自由自在

まとめてコピーできる複製機能

わかりやすいカスタマイズ

カレンダーの色はどんな色にでも

Screenshots for iPad

手元に予定を一覧

一覧性に優れています

シンプルなカスタマイズ

Reviews

多くのメディアでMocaを取り上げていただきました!その一部をご紹介します。

iPhone版
Reviews

AppBank
この無料カレンダー、超オススメです。月表示がすごいです!無料。

「いやー、ひさびさにすごいアプリがきました。私はあのWeekcalから乗り換えましたよ。」

Reviews

iPhone女史
リリースから6日間で10万ダウンロード突破したカレンダーアプリ。

「月毎の区切りがないので、月末が近くなっても来月以降の予定が効率的に閲覧できますよ!」

Reviews

life with i
iOS 標準のカレンダーと連動する、月表示に特化したシンプルなカレンダーアプリケーション

「ホーム画面のアイコンに「今日の日付」もしくは「当日の予定数」をバッジで表示することもできます。」

Reviews

アップス!
月表示に特化した見やすい無料カレンダーアプリ! アイコンバッジの日付表示も地味に便利です!

「カレンダーアプリに迷っているかたはこれに決めちゃっていいかも!」

Reviews

AppLiFE
2012年ベスト無料スケジュールアプリの予感!切れ目ない月表示がすごい!無料

「有料アプリでもしっくりくるものに出会えていなかったのですが、これに決めました。」

Reviews

iStation
無料:カレンダーアプリの決定版!内蔵カレンダーの閲覧に適した「月特化カレンダー Moca」

「一般的なアプリとくらべて月またぎの予定の確認のしやすさは、非常に高いです。」

iPad版
Reviews

AppBank
スムーズにスクロールできる、月表示専用カレンダーアプリ。無料

「このアプリ全体に共通するのは「動作の軽さ」。カレンダーのスクロールはスムーズで、ササッと翌月・翌々月の予定を確認する時に重宝します。」

Reviews

life with i
iOS 標準のカレンダーと連動する、月表示に特化したシンプルなカレンダーアプリケーション

「好評を博した、月表示に特化したシンプルなカレンダー iPhone アプリケーション『月特化カレンダー Moca』の iPad 版」

Reviews

iPadアプリ押忍スメ番付
直近の予定をパッとみたい方にオススメのスケジュールアプリ

「縦方向にスクロールするだけ!月をまたいでスケジュールを確認出来るのは便利だなと思いました。」